Sinlanな男

旅行忘備録。

広島

広島に行ってきました。

数年前まではひとりで旅行なんて!な感じだったけど(映画館もひとりで行けなかった)、もはや夜行バスのワクワク感にはまっております。

ちなみに新宿から12時間。

f:id:sinlan:20190131231514j:image

まず山口県に向かい錦帯橋見たり、

f:id:sinlan:20190131231703j:image

f:id:sinlan:20190131231920j:image

原爆ドームから厳島まで定番コースをひたすら巡り、

f:id:sinlan:20190131232027j:image

職場の方に教えていただいた宮島にあるふじたやってお店で、あなごめしを食べたり、

非常に美味しゅうございました。

2500円したんで不味くちゃ困るんですが…

2日目は原爆の平和資料館に。

激しくメンタルが落ち込みました。

でもまぁ行くべき。

そのほか広島城天守閣を見に行ったり、お好み焼き食べたり、

f:id:sinlan:20190131232252j:image

例によって歩きたかったので帰りは広島駅まで歩きました(1時間ぐらい)

f:id:sinlan:20190131232428j:image