Sinlanな男

旅行忘備録。

千葉県のキャンプ場「Camp devgru」

今年はサバゲーに行くぞ!という目標がありましたので、千葉県のCAMP DEVGRUってところに行ってきました。

f:id:sinlan:20201130123438j:image

ついでに併設されたキャンプ施設も利用してみました。

都賀駅からおよそ15分。

今回はフリーサイトを利用しました。料金は2人で6,600円。

敷地内はズラーっと電飾が飾られていて夜はムードあります。ナイス。

ただし区画によってはトイレまでの距離が少しあるので冬場はキツイかもです。

 

夜飯は大量の肉をこれでもかと食べました。

ついでに燻製も。めちゃくちゃ美味。

夜はDODのテントとAmazonの激安シュラフ、ノーブランドのインナーシュラフで就寝。

気温は5度ぐらいでしたが気持ちよく寝れました。

朝はサンドイッチ。

午後はサバゲーして盛大に撃たれてきましたが、かなり楽しめました。

 

アクセスもしやすかったので個人的には大満足。

次はどこへ行こう。