Sinlanな男

旅行忘備録。

長瀞でラフティングを堪能してきた

長瀞にラフティングをしに行ってきました。電車で大体1時間半ぐらい。

前日の雨量も関係してくるそうで、梅雨明けだったため激しく揺れまくってました。

f:id:sinlan:20210806030232j:image

途中、滝に打たれたり、ボートから飛び込んだり、石畳を眺めたり、川を単能しました。

f:id:sinlan:20210806030246j:image

f:id:sinlan:20210806030402j:image
昼はセットに含まれたBBQ。
セットのBBQは物足りない事もありますがここのはちゃんと量もあり美味しかった。

f:id:sinlan:20210806030305j:image
ちなみにBBQ込で6500円ぐらい。

 

チル氷。

f:id:sinlan:20210806030321j:image

 

近くの宝登山は定番のスポットらしく、登らないわけにはいかないので、ロープウェイを使い堪能してきました。

f:id:sinlan:20210806030351j:image
f:id:sinlan:20210806030348j:image

というわけで長瀞、近場ですが充分楽しめました。
自然は素晴らしい。