Sinlanな男

旅行忘備録。

玉森裕太さん Instagram巡り

付き添いですがインスタロケ地巡りに行ってきました。
グループの事も事前の知識も全くなく、ウォーキングの一種ぐらいの気持ちで付き添ったのですが個人的にも楽しめたので書きます。

まずは以前こちらの記事
大阪の「bird coffee」にて極ウマのドーナツを食す - Sinlanな男
すごく美味しかったし向かいの家具屋さんもオサレでした。


続いては青山のいちょう並木。高級車だらけでした。。。良い感じの映えスポットだったので写真も何枚がパシャリ。
通りにあるシェイクシャックもインスタ撮影地らしく、何度か食べてるんですがせっかくなので入りました。うーん、うまい。
【楽天市場】麻布十番の老舗イタリアン「LACOMETA」監修!イタリアンポルペッテバーガー手作りキット【2セット入り】【冷凍のみ】高級アンガスビーフ&ロディジャーノチーズ使用!:ハイ食材室


続いては日暮里。
昭和感漂う裏路地。日暮里って感じですな。
私には何がなんだか分かりませんでしたが、駅からの道中には美味しそうなお店がいくつかあったのでまた行きたいなぁと思ってます。


続いては中目黒の天神橋と西郷山公園
普通にデートスポットに良さげな街。
公園に向かう途中にある緑色の建物も撮影地らしいのですが、その隣のお家で飼われている山羊が急に顔を出してきて面白かったです。


続いてはKing & Princeの永瀬廉さんと歩いていた道。
ストーリにあげられていたようですが、私からしたらただの街の道でして、ガチのウォーキング気分でした。
でも街中を歩いてるだけでも楽しめたのでよかったです。

ってことで他にもかなり付き添っているのですが(赤坂のハンバーガーやカフェなど)、今回はここまで。
ニーズがあればアクセス方法や2回目も書きたいなーと思います。