Sinlanな男

旅行忘備録。

Amazon Fire HD8

旅行とは関係ないのですが、

今更でありますがFire HD 8を購入しました。以前にLENOVOタブレットを使ってたこともあったんですが壊れてからまったく使わなくなりました。タブレットを買ったのは久しぶりです。

なぜ購入したかというと、家事の最中や移動中に

1.動画を見る
2.電子書籍を読む

ってのを8インチのタブレットで楽しみたいなぁ、と思い購入しました。

1週間ほど使ってるものの、動画は、8インチですが、反射がひどくて、うーん。

音質は悪くないです。

読書端末としてもいま使っているiPhone12がほぼ理想形でした。

せっかくなのでAlexaも試しましたが、私はほかのガジェットなどを持っていないせいか面白い使い方ができませんでした。

値段と手軽さを考えれば充分アリですが、iPhoneユーザーであればiPadでしたね。