Sinlanな男

旅行忘備録。

大阪の定番スポットを巡る

前回の続き。

bird coffeeからなんば駅に移動して

f:id:sinlan:20230211022735j:image
私の好きな海外アーティストが来日した際に訪れたという「串カツだるま」のなんば本店に到着。
聖地巡礼的な。
人気のお店ですぐに行列が出来てました。

ここもどれもこれも美味しい。
特に牡蠣が美味しかったなあ。。。
価格も立地も良かったしまた行きたい。


そのあとはUSJに移動。
大阪には何度か行ったことあるもののずっとスルーしていました。

f:id:sinlan:20230211022749j:image

f:id:sinlan:20230211022835j:image

f:id:sinlan:20230211023330j:image

妻君の好きなハリーポッターエリアをメインに廻りつつ、

f:id:sinlan:20230211022845j:image
私といえばスパイダーマン。幸せ。

 

そういえば道頓堀にもスパイダーマンがいました。

f:id:sinlan:20230211022941j:image
関西ではテンションあがりっぱなしですな。

f:id:sinlan:20230211022953j:image
夜の地球儀もパシャリ。

 

このあとは梅田に移動してお好み焼きさんや焼き鳥やさんなどに行きひとまず大阪旅は終了。

 

なかなかの過密スケジュールで断念したところも沢山あるんですが、

次はアートの街とやらに行きたいなー。